アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビでよく見かけます。

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず、回答下さった方々にお礼の一言を言う位の常識は身に付けましょうね。

    • good
    • 0

若手女優の中では一番の美人ですね。


ただ、個性(キャラ)が弱い感じがします。
芸能人というより普通の人という感じですね

女優は個性(キャラ)の強いほうが人気がでると思う。
長沢まさみ→美人ではない→おっとりしていて、明るく可愛い。
掘北真希→美人ではない→すれてなくて、純な感じがいい。
    • good
    • 0

美人と捉えませんが、私の眼には美"女"だと映ってはいます。

(笑)
    • good
    • 0

とてもチャーミングでかわいいですね。



実物は、綺麗なんでしょうね。
    • good
    • 0

美人、可愛いと感じたことありませんね。


整ってるなぁと感じたこともありませんし、『普通の顔立ち』。

アイドル顔ともまたちょっと違う感じがしますね。目元とか男性っぽいし。


でもいつもにこにこしてるので、クラスにいたらモテるだろうなとは思います。無表情で暗くてもモテるかなと言えば、疑問です。
    • good
    • 0

はじめテレビで、この子見た時、インパクトの無い顔だなと思いました


(一度見ただけでは覚えられない顔)
簡単に言うと、「普通の顔」
何回テレビで見ても、この子だけは覚えられなかったんですよ
テレビで、約5回以上見て、ようやく特徴を見つけました
実際まわりの人でも、ほんとにたまーにいるんですよ  一度見ても覚えられない顔・・
なんでかなぁ・・
私的には、相武紗季さんは「美人というよりは、きれいで可愛いけど素人の中にいてもあまりインパクトないかも」です
    • good
    • 0

美人というより「可愛い」だと思いますが、


僕は彼女に女性としての魅力は正直感じません。
なのでなぜ彼女が人気があるのかわからないです。
外見は確かに整っていますが、内面からにじみ出て来るものを感じないというか。
    • good
    • 0

美人だと思いますね、



美人と言えば美人だけど、どちらかというと、可愛いと感じがしますね、私は好きですね。
    • good
    • 0

美人か、美人でないかと聞かれたら、『まぁどちらかと言うと、美人の部類に入る』としか答えられません。



美人レベルで言えば、探せばそこら辺にいるレベルだと思います。
彼女の場合は、容姿よりも、仕草や表情等に魅力が有るので、TVで良く見るのでしょう。
容姿だけでいえば、素人の方がブッ飛ぶ位、美人がいますが、それだけでは芸能人は務まりません、容姿以上の何か人を惹きつける物が無いと通用しません。彼女にはそれが有るのだと思います。
    • good
    • 0

美人だと思います☆



でも、すっごく美人というわけでもなく、ちょっと探せば周りにいそうだとも思います。
笑顔とか、親近感のある可愛さがあるのかな~っていう感じで私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!