アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳と5歳の子どもがいます。ぬりえが大好きな子どものためにと、インターネットで、「ぬりえ」と検索したところ、たくさん出てくるのでどれがいいのか???。まだ、インターネット初心者でうまく探せないだけかもしれません・・・。
私が探しているのは、印刷してぬりえができるもの。できれば、アンパンマンやハム太郎などのようなキャラクターでないものを希望します。
また、ぬった絵を紹介してくれるサイトなら、子どもたちも喜ぶので◎。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キッズステーションの子育て応援サイトでポケモンやお茶犬のぬりえが無料でダウンロードできますよ。

ピカチュウのおめんなんかもあります♪

参考URL:http://hug.kids-station.com/entertainment/archiv …
    • good
    • 0

おススメのサイトがあります。


ぬりえランド
http://kids-nurie.com/
子供用の無料塗り絵サイトです。ダウンロードして自宅でプリント可能です。
子供向けの乗り物ぬりえ・恐竜ぬりえ・食べ物ぬりえ・動物ぬりえ・植物ぬりえなど種類も豊富であまりキャラクター風にはなっていません。

ぬった絵をサイトで紹介はしていないみたいですが親子で楽しむにはおススメのサイトだと思います。
ちなみに私の子供(3歳児)ですがぬりえが大好きになりました!

参考URL:http://kids-nurie.com/
「子ども向けぬりえのサイト探してます」の回答画像2
    • good
    • 1

とてもいいホームページがあります。


JAさんのホームページです。
大阪のJA堺市のホームページのキッズコーナーに、図書カードのプレゼントつきの、ぬりえクイズがあります。
応募すると、こどものぬりえがそのホームページで紹介されるみたいです。

参考URL:http://www.ja-sakai.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。拝見させていただきました。JAさんのホームページにこのようなページがあるとは、ビックリ!! さすがJAさんですね、野菜のキャラクターを使っているところは。かわいい野菜たちに子どもも大喜びです。

お礼日時:2008/12/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!