アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイで旅行中にF1をテレビ観戦したいのですが、ホテル等で中継しているのでしょうか?また、スポーツバー等ありませんか?ちなみにスペインGP開催時にはハワイ島にいると思うので・・・。なにぶんF1中毒な物で、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

F1ではないのですが、サッカーのワールドカップでしたらハワイ(オアフですが)のホテルで観戦しました。

ただハワイ島となると・・・?
お役に立てずにごめんなさい。
    • 0

私の場合は、ヨーロッパだったのでアメリカとは熱中度が違うので、参考にならないかもしれません。

パリに旅行した際は、到着してすぐにフランス版ぴあみたいのを買って調べてホテルで観戦しました。
イタリアでは、GP当日、カフェのおっちゃんに聞いて、放映時間中そこで観戦させてもらいました。

いくらアメリカでも、日本で放映しているくらいですから、絶対やってると思います。
アメリカ本土では生中継で放映してるみたいですよ。
一番確実なのはホテルで聞くことだと思います。
とにかく安心して下さい、腐っても西洋なので、F1を放映していないなんて事態はありえません。ええ、あってはならないのです。
    • 0