アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉に住んでるものです。
最近格闘技をやってみたいなと思っています。
できれば殴ったり蹴ったり、スパーリングやミット打ち等のメニューがあるといいです。

上記のみならず、空手や合気道もあれば情報願います。

一応駅前とかにでかく建つスポーツクラブ系で探しています。

ご存知の方情報願います。

A 回答 (2件)

私の通っているジムではボクシング前日本チャンピオンが教えてくれる(まだ現役で再挑戦も狙っているようですが)ボクシング教室があります。

柏なのでちょっと遠いかもですけど参考に・・・

http://www.kitzwellness.co.jp/minamikashiwa/inde …
    • good
    • 0

千葉だったら、行徳か幕張千葉のGOLDGYMがあります。


リンク先のスクール紹介で、MCやQCAというマークが付いているものが該当します。

参考URL:http://www.goldsgym.jp/golds/fighting.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!