プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●キリスト教では食前にお祈りをするときに唱えますが、何と言うのですか?

●カソリックとプロテスタントでは違いますか?

●下記の言葉でしょうか? かなり難しい言葉ですが
これはカソリックですか、プロテスタントですか?
『主や、衆人の目はなんじを望む、なんじは時に従いて彼らに糧を賜う、なんじの豊かなる手を開きて、もろもろの生けるものをなんじの恵みに飽かしむ』

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私は、プロテスタントの一教派ですが、基本的に形はありません。

子供は子供なりに、大人は大人なりに。但し、神様とその恵み、労して下さった方々に感謝して祈ります。言葉はおのずと出て来ます。例:神様、これから頂く夕食を、準備して下さった兄弟姉妹と神様の恵みに感謝して頂きます。アーメン。こんな感じですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど、ごもっともなことです。

お礼日時:2008/12/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す