アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、念願のキャバリアを飼おうと思っています!

関西地方で良いブリーダーさんがいらっしゃいましたら、
固有名詞を出すのは難しいと思いますので、
なんらかのヒントを教えて頂ければと思います。

又、夫が「春は恋の時期だから、それ以降のほうが沢山の子から
選べるんじゃないのか?」と言ってるんですが、
やっぱりそうなんですか?

一生の家族としてわんこを迎えたいので、
慎重に出会いを待ちたいと思っています。。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ブリーダーさんの探し方ですが、まずは「キャバリア ブリーダー」等の


検索キーワードでブリーダーをネットで探した方がいいと思います♪

それから、良質な子を繁殖してるかどうか?などの視察に一度ブリーダーさんのお宅へ行きましょう。見学を断るような人は「他人には見せられない場所」で繁殖させてる場合が多いので、止めましょう。
同時に、いろいろな犬種(3種以上)を掛け持ちしてるブリーダーも質の良い子を手に入れるのは困難だと思います。

参考URL ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tibi_tibi002/5168865.html

ドッグショーに行って、車付近で留守番犬の世話をしてる人達に
声を掛けてみると、良いブリーダーに出会うキッカケを作ってくれると
思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

自分の足でいろいろ確かめて、良質な子を迎えられるように
頑張りたいと思います!

お礼日時:2009/01/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!