アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがわからなかったので、このカテをご覧の方はいろいろ知ってそうだなと思い投稿いたします。

今はもう見かけませんが、10年ほど前の東京大久保の公園には売春婦の方が良く立っていました。そのシステムについてご存じの方や参考にできるサイトがあれば教えてください。また、実際に体験したことがある方よろしくお願いいたします。

・料金の相場
・その料金は彼女たち以外に渡るのか(おそらく渡るでしょうが)
・渡るとすれば割合は?
・なぜ警察の取り調べから逃れるのか
・風俗店があるのになぜリスクの高い街娼を買うのか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大久保での経験はありません。

衛生管理的に非常にリスキーだと聞いたコトがありますので。
以下は、地方で耳にした“噂”です。

・料金の相場
これは場所によりけりでしょうけど、大抵は1時間1万前後、
噂で聞く数千円という値段の安い所では時間が短くなるようです。

・その料金は彼女たち以外に渡るのか(おそらく渡るでしょうが)
・渡るとすれば割合は?
外国人系ではなく、日本人の場合では7:3で、7が女の子、3が“店”だと聞いたコトがあります。
外国人の場合は“渡航費用”の名目で、女性の取り分が削られ、
良くて5:5、酷い場合には8:2で、2が女の子だと噂に聞きました。

・なぜ警察の取り調べから逃れるのか
外国人の場合、捕まった時点でほとんどがアウトだと聞いてます。
強制退去などで国外に出されてしまい、同じパスポートでは入国できなくなると。
しかし社会的に売春は“必要悪”と認識されている側面もあります。
地方では、そこの警察も“お客さん”の場合があり、
そう言う場合は、そこに取り締まりが入る事は、まず無いと聞いたコトがあります。
(教師と警官は、客としてのタチが悪く、女の子に非常に評判が悪いそうです)
世界最古の職業と言われるように、完全に無くす事ができない物でもありますので、
警察の人員に対して、数が多すぎて、対処しきれてない事も考えられますね。

・風俗店があるのになぜリスクの高い街娼を買うのか。
先にも回答がありましたが、やはり値段と、本番の有無でしょう。
また、店に比べると安いとも聞いています。
事情を知らない、いわゆる“初心者”や、
酔っぱらいがカモにされる例も多くあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
教師と警官は地方コンパニオンの方から悪い噂を聞いたことがあります(笑)。
ありがとうございました!

10年前は今ほど汚れていなかったので最後の質問だけ。

そりゃ、本番行為ができるからでしょう。店舗型風俗店の多くは非本番系風俗ですからね。それと誰とするかをはっきりと選べる利益はあると思います。電話で派遣だと「広末涼子似で♪」と頼んで「このどこが広末やねん!」なんて思いをすることもありますし、写真で選べるシステムでもたまーに「いやあ、腕のいいカメラマンに頼んだねえ」って思うこともありますしね・笑。
    • 0

ゲーセン等でない18禁風俗店、そのなかで売春が行われていれば明らかに管理売春であり違法です。

>街娼

響きが良いですね。
一度お目にかかってみたいもので。

そのてのものを紹介するサイトや本はありますが、たいがい2ちゃんねる風俗板の丸写しです。
    • 0