プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
最近、両親が糖分(お菓子などの)を取りすぎで心配しています。
ただ、両親も年なので、あまり食べないでというのも刻で、
でも、かなり糖分を取るので心配しています。

そこで、糖分を取りすぎた場合に必要(有効な?)なサプリメントや健康食品など
があれば教えていただきたいと思い、質問させていただきました。
以前、知人には青汁なんかが良いと聞いたのですが、本当に
青汁で良いのか分からず........

どうか、どうか、お願いします。

A 回答 (5件)

あくまで補助程度にお考え下さい



参考URL:http://www.kuwa-ha.net/
    • good
    • 0

血糖値の上昇を緩やかにするお茶などはいかがでしょうか?特定保健用食品としてスーパー等でペットボトルで売られています。

    • good
    • 1

そんなのありません、水でも飲むしか方法が無いですね。


胃袋に入れたものは取り返しがつかないのです。

胃袋に成ったつもりで考えたらすぐわかる事です。
ガラクタ(唐分)しか材料が無いのに立派な体を作るなんて無理ですよ。

サプリメントや、青汁、健康食品は体に悪いので注意が必要です。

厚生労働省から警告が出ていますが未だに騙されて買う人が多く、被害者が多く出ています。

肉、野菜、魚、ごはん、イモ、等バランスよく食べ過ぎないのが良いのです。

参考URL:http://www.kenkounippon21.gr.jp/
    • good
    • 0

三度三度の食事ですでにカロリー過剰になっているかどうかにもよると思います。

またお菓子の食べ過ぎで問題になるのは糖尿病になることの心配で、栄養のバランスの崩れではないと思います。すでに指摘されているように適度の運動が最良のサプリメントであろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
糖尿病はやはり心配の種です......
とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/24 22:56

糖分の取りすぎでサプリメントや健康食品で中和することはないでしょう。

年齢がわかりませんが適度な運動(ウォーキング、ヨガetc.)することを薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり運動ですね。。。参考になりました。
ヨガなんかも調べたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事