プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナハイムのディズニーで年越しをしようと思っています。

ダウンタウンからレンタカーを予定しています。
2時までパークで遊んでそこから帰るとなると、
車ですが夜中なので危ないですか?
やはり早く切り上げた方が良いでしょうか?

それと、ユニバーサルスタジオには地下鉄かバスで行こうと思うのですが、9時までなので帰りはタクシーの方が安全でしょうか?

女性2人で始めてのアメリカなので移動が不安です。

ご存知の方 よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ホテルの場所にも寄ると思いますが、カウントダウンで多分結構人手があると思いますし、ディズニー内での駐車場はそんなに危ないとは思いません。

何年か前にクリスマスに閉園時までいましたが、怖い思いをした記憶はありません。

31日・1日は飲酒運転警備がとても厳しくなるのでお気をつけ下さい。

ユニバーサルへの地下鉄ですが、これも何処まで乗るのかによります。9時くらいなら少々怖いくらいです。バスのほうが客質は落ちます。

但し、日本からの観光客の皆さんには「隙」があるそうです。気をつけるにこしたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーの駐車場は大丈夫そうですね。
とはいっても真夜中なので気をつけます!

ユニバーサルの地下鉄もバスも駅からホテルまで歩くのが怖いかもしれませんね・・・


とりあえず 隙 をみせないようにします!!!!

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!