アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中3です!

将は芸能事務所で働きたいと思ってます!


そのためには何か資格など大学など行っておいた方がいい事を教えてください!

A 回答 (4件)

趣味と仕事は別です



ディズニーランドも宝塚でもファンはことごとく落とします

好きならよく働くと思いきや、物を盗んだりとかそういう行動に出るので、芸能人と知り合いたいなら芸能人になるのが一番いいですね

この回答への補足

僕はちゃんと働くから質問したんです!!!


そのような考えはありません!

補足日時:2008/12/30 19:59
    • good
    • 2

芸能事務所は、和田アキ子などのいるホリプロやサザンオールスターズのいるアミューズなど大手プロダクションは上場企業もありますが、


大体は小規模です。
芸能界に憧れる学生が多いのでかなり人気なので、高学歴の大学
の方が有利です。

また、マネージャーは音楽、演劇に詳しい事は大事です。
また、最近は中国で活躍する歌手も多いので英語、中国語ができると
重宝がられます。
但し、一番大事なのは人間的な魅力を身に付けることです。
例えば体育会で相当活躍した選手なら体力もあり人脈も幅広いです。
性格が素直なら誰からも可愛がられます。
また、世界中をバックパッカーで回ったなど逞しさも魅力です。



http://job.mynavi.jp/09/pc/search/corp77060/prem …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/30 01:38

芸能人になりたいということでしょうか?



芸能事務所の事務員などの従業員になりたいということでしょうか?

この回答への補足

芸能事務所の事務員や従業員になりたいという事です!

言葉足らずですいません!

補足日時:2008/12/29 21:34
    • good
    • 1

資格は必要ではありません。

事務所が募集していれば試験に合格すれば働くことができます。希望者が多く狭き門を覚悟してください。

この回答への補足

そんなに人気があるものなのですか?

補足日時:2008/12/29 21:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!