dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、カラオケ行ったんですが。
ずっと女性歌手のヤツばっかり歌ってたんです。
そしたら友達に「男のも歌えよ」って言われたんですが
あんまり歌えるものがない・・・というか知らないので
全然歌えませんでした。

女性歌手の歌を歌うぐらいなので
1オクターブ落ちているとはいえ結構声は高めっていわれます。
なので声が高い男性歌手を探しています。
一番歌いやすかったのはMONGOL800でした。

A 回答 (4件)

RADWIMPSはどうですか?


「ふたりごと 一生に一度のワープ ver.」
「夢番地」
「05410-(ん)」
「いいんですか?」
「有心論」
とかオススメです。
「セツナレンサ」はいい曲なんですけどカラオケで歌うのはかなりきついです(速いので)

とりあえず聴いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは。



確か、ゴスペラーズの曲が高かったような……?
ある日、サークルの先輩が、その曲を練習していたけど、「ちょっと高いな……」って、言ってました。
「もののけ姫」のテーマ曲って、かなり高いはずで、キーを下げなきゃですね。
↑・米良さんですよね。どなたか、勘違いしているような……?

でも、カラオケには、キーをいじれる機能が付いているはずですわ。
その機能を使って、知っていそうな歌手の曲をマスターしちゃうのもありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もののけ姫うたえるほどは高くないですね。
ゴスペラーズですか!
ちょっと練習してみます!
キーはいじると何故か歌いにくくなるんです・・・

お礼日時:2008/12/30 23:29

小田和正、徳永英明、井上陽水

    • good
    • 0

どれだけ高いのかな?


カウンターソプラノで、有名なのがモノノケ姫をうたった世良さんだけど、
ただ彼らが歌う曲で、カラオケが有るとしたら、ほんとモノノケ姫位ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!