プロが教えるわが家の防犯対策術!

願書に“長所短所”の欄と“賞罰”の欄が別にあります。
賞罰の方は何を書いたら良いのでしょうか?
いまいち違いがわかりません。
よろしくおねがいします<(_ _)>

A 回答 (3件)

類似質問と回答が既に複数あるはずですから、賞罰で検索してみて下さい。


それでもなお御質問があれば、改めて具体的に書かれることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
私が思ってたのと少し違ったみたいです☆
無し!!でよさそうです♪

お礼日時:2009/01/10 19:58

調査書に何が書かれているか、学校の先生に聞いてみましょう。


賞罰は、学校での表彰や停学などの罰についての記載欄です。いずれも高校生の大半には関係ないものですが、調査書に何かの記載なあるなら、合わせておいた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も無いのでナシで良さそうですね☆
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2009/01/10 19:57

「なし」と書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪
ありがとございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2009/01/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!