プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月11日にネットで、アメリカの海外に配送可能のショップでポータブルプレイヤーを注文しました。その時は最長21日で着くという郵便での配達を選びましたが12月末になっても届かないので、メールで出荷日を確かめました。3回メールを送りましたすが3通とも、出荷したかどうかの答えがなく、あなたは45日の配送期間を選んでいるが、もし35ドルで配送のアッツプグレイドをしたかったらできるということだけを記した返事がきただけでした。料金はクレジットで払ってあります。
もし、こういうことの処置に詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ショップ名は?



発送先をどこにしたのですか?

購入したときの、ショップからの受注確認(メール)はありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございます。発送先は自宅です。
ショップからの受注確認(メール)はありました。
実は先ほどショップから、3通目のメールでこちらの怒りが伝わったらしく、まだ出荷していないことをやっと認めるメールがとどきました。理由は配送方法を選んでいなかったらしいです。
これは言い訳で、忘れられていたと思います。もう1度交渉してみます。有難うございました。

お礼日時:2009/01/05 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!