アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はGパンを持っていません。
学生の時には履いていましたが、見ず知らずの若い女性に、“熊さんのお尻みたい”と言われて以来、履かなくなりました。
そんなこともありますが、そもそもGパンって、短足の人には似合わないものですか?

皆さんは、うまく履きこなしていますか?

A 回答 (6件)

似合わなくても履き続けていれば


いつの間にかしっくりくるもんではないでしょうか・・・?

ワタクシも鏡で全身見ると「短か~っ!」って思いますけど
ヘビーローテーションで履いてますよ。
違和感無いはずだ!と思い込んでます^^;

今は男の子たちは腰より下で履いていたりするんで
なおさら短く見えますよ。

ジーンズのデザインや、合わせるシャツ、上着などがしっくりすれば
多少短かろうがどうしようがカンケーないように考えます。

いいものを一本履いてみる事から始めてみては・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうか、思い込みが大事なんですね!!
確かに、若い人はずり下げてますね。
それから比べたら、まだマシかもですね。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 20:51

短足、加えて太ももやケツのでかさによっては似合わないデザインのデニムがあるのは事実だと思う。

(スキニーとか)
ただジーパンとひとくくりにするのはいささか暴論すぎるんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように、ジーパンにもいろいろありますね。
体型に合ったものを見つけるのが至難の業ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 21:03

木村拓哉さんはジャニーズの中でも


特に短足で有名ですが
ベストジーニスト賞で初の殿堂入りを果たしてますよ。

まさに体型をカバーして、うまく履きこなしている例ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特に短足で有名ですが
>体型をカバーして、うまく履きこなしている
彼の場合は、ルックスが七難隠す感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 21:01

え!? 私のことですか!? と思ってしまいました(笑)


短足でも気にせず履いちゃってます。
うまく履きこなせているかは知りませんが、好きなら何でもいいと思いますよ。

特に今は冬なので長めのコートを着てしまえば
股がどこまでかはわかりませんし、
もし質問者様がGパンを履きたいのであれば今がチャンスです!
今のうちから履いていって、コートがなくなってもまだ履き続ける。
違和感なくGパンを普段着に取り入れることができます(笑)

短足は治るものでもありませんし、
Gパンでなければ目立たないというものでもありません。
短足の人にGパンが似合わないということもありませんよ。
好きな服、着たい服を着る。それで出来上がったものが本来の質問者様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>それで出来上がったものが本来の・・・
そうなんですよね、でも“熊さんのお尻”が何となくトラウマになってます。
頑張っていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 20:59

“熊さんのお尻みたい”



うーん、このキャラを生かす方向で行けなかったことが残念ですね。

それは置いておいて。。。

私も細身、長身で誤魔化していますが実は自転車フルオーダーする時に計ったら店主に「日本人だね。」と言われました。(笑)

しかし、自分的には「501のCMにはキムタクより私だろ」感が有るくらい501が似合っていると思い、20年以上通しています。

(゜O゜)\(- -;オイオイソロソロシンジツヲミツメルユウキヲモテ!!

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>501が似合っていると思い
典型的な日本人体型ですか?
でも、そういうこだわりが大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 20:54

体型で言ったら日本人のほとんどが短足ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そう言われればそうですね。
でも、最近は欧米型の体型が多くなってきたような気がします。
スタイルのいい人が多いです。
そういう人が、キリッと履きこなしているのを見ると、羨ましいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!