アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってみえますか?ぽっちゃり体型なんですけど、Tシャツとジャージで誤魔化してます。

「太ってみえますか?ぽっちゃり体型なんです」の質問画像

A 回答 (5件)

太いとは思いませんよ!肩幅からして中肉中背に見えます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!周りが細い子ばっかりなので不安でしたが、普通なんですね。安心しました。みなさま、ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/23 13:21

普通です!


気にする事は全くないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/23 13:24

隠さずメリハリを付ける方がもっと痩せて見えるようになります。


それ以前にぽっちゃりというのは、あなたの体型には当てはまりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/23 13:23

むしろ痩せてる(¯―¯٥)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せてはませんが……ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/23 13:22

全然でぶっては見えません・・細いですー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/23 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!