アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンのスープの素(お湯を入れるだけで味噌ラーメンのスープができるやつとかがほしいのです)がほしいのですがどこか通販でもいいので購入できるところがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

味覇(ウェイパァ)



大阪では、殆どの家にあります。

お湯で溶くだけでOKなのですが、気分によっては、
こしょう・ごま油・醤油・ラー油・すりごまなどを
入れると更においしいですよ。

あと、チャーハンや八宝菜などの中華料理にも!

神戸の南京町や横浜の中華街で実際に使われています。

参考URL:http://www.koukishoko.co.jp/main.html,http://www …
    • good
    • 0

ヒガシマルラーメンスープ!


熱湯に溶かすだけで美味い!
ほとんどのスーパーにあると思います。

味噌と、隠し味にお酢少々プラスして味噌ラーメン風にもなりますし、一度お試しくださいませ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 中華スープの元に味噌を混ぜれば再現できるかと・・・

    • good
    • 0

生麺タイプのラーメンのスープなら、スーパーでも普通に売ってます。


(生麺タイプのラーメンが置いてあるあのあたりに並んでます)

ですが、粉タイプの物は見た記憶がありません。
(肉のハナマサでは焼きそば用の粉が売っていたのは見た事がありますけど)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!