アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、最近香水に興味が出てきて調べています!
もちろん女の人も男の人も誰にでも好まれるようなのがいいんですが、その中でも特に男の人をドキッとさせられるような(←笑)のがいいなぁと思ってます!(〃>∀<)
今度ちょっと久しぶりに部活の同期や先輩達(ちょっと憧れてる先輩もいます笑)に会うので女の子っぽいところを見せたいな~と思って…(^^)(運動部だったし部員は殆ど男子だったんで、現役の時はなんてゆうかあんまそれどころじゃなかったんです…笑)
ちなみに23歳です、たま~に「可愛らしい」って言われます…(=∀=)欲しい香水のイメージとしては何となくですが、甘くて可愛いのがいいかなと思ってます。
最近サムライウーマンのワンラブを手に入れたんですが、思ってたより甘くない…?どっちかというかとシャンプーぽいかな?と思って保留中です、いい香りだとは思うんですが。
もちろんお店でも見てみるつもりなんですが、種類が多すぎるので…沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!(^▽^)

A 回答 (6件)

こんばんは☆彡既婚女性です。

あなたが可愛らしいって言われるの分かります。
質問も可愛くほほえましい質問ですね(^^♪

えっと甘い香りですね。
アンドミーのダイヤモンドドロップ ってすごくいい香りですよ。
定番のエンジェルハートのエンジェルハートも甘くていい香りです。
容器に一目ぼれしたジルのスウィートドリームスもオススメです♪
ジバンシーのウルトラマリンも好きです。
ライトな香りならカルバンクラインのCkbeです。
ディオールのタンドゥルプアゾン は何度もリピしたお気に入りの香水です。
どれも付け過ぎは禁物です。
ワンプッシュしてその下をくぐるか膝やひじの裏側に少量付けると
香水は下から上に香りが上がり、また温められると香り立ちがよくなります。
お店で色んな香水試してみて気に入ったのが見つかればいいですね。
頑張ってくださいね(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「可愛らしい」は自分で言っといてなんだか照れますね~(〃>∪<)も少し大人っぽさも身に付けるべきかな~とは思うんですがなかなか…(笑)
色々な種類があるんですね!でもエンジェルハートはネットのランキングで上位に入ってるのを見たことがあります!容器が可愛くて気になってました、やはり人気の香りみたいですね(^^)
つけ方もすごく参考になりました!あんまり使ったことがないし、どのくらいのつけ方が調度いいのかいまいち分からなかったので…なんとなく両手首と首筋あたりにそれぞれワンプッシュくらいかな?と思ってそうしてたんですが、もしかしたらそれじゃ多かったかもしれませんね…!(゜□゜)
ありがとうございました!

もう購入しちゃったかもしれませんが…

甘い香りでしたらサンローランのベビードールがお勧めです(≧∀≦)
若い頃はよくつけてました。アマアマです(笑)
甘すぎて自分に酔います(笑)

いろんな香水に目移りしたけれど、これは長かったですね。

HAPPYなことが起こるといーですね☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ベビードール、ネットで見てみました!可愛い香水ですねー♪甘い香りなのも嬉しいです(^∀^)
皆さんのおかげで沢山候補を見つけることが出来ました!まだまだ初心者ですが、これから勉強して色んな香水にチャレンジしてみたいなぁと思います☆ありがとうございました!!(^^)

甘いのでしたら、#4の方、或いはファラガモのインカントチャーム

あたりが甘いです。でもどちらもEDTなので3,4時間で飛んでしまいます。

甘いのはEDT多い気がします。
アナスイのNOF,FOFあたりも甘いです。

大人っぽさを出したいのなら、
カルバンクラインのシークレットオブセッションどうでしょう?
去年の秋モノなので余りつけてる人はいないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!フェラガモのインカンチャーム、ネットで調べてみました!口コミも良いし容器もカワイイくてかなり欲しくなってきました(^^)
EDTは甘いのが多いんですか~知りませんでした!初心者なのでとりあえずEDTから始めてみようと思ってるので調度良かったです☆
大人っぽいのも気になります!雰囲気の違う香水をいくつか持てたらより楽しめそうですね~調べてみたいと思います(^^)ありがとうございました!

好みに合うかはわかりませんが、ランヴァンのエクラデュアルページュはいい香りで好きです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだか舌を噛みそうな(←笑)名前ですがオシャレな名前の香水ですね!(^^)調べてみようと思います!
香水は全然詳しくなくて、好みはなんとなく程度なのでおススメの香りはどんどん教えていただきたいと思ってます!☆
ありがとうございました!

こんばんわ☆

ばら園のパフュームはどうでしょう?
ローズの香りで甘く癒されます☆
ドラッグストアで買えますし、お安いですし!

後はカボティーヌも女の子らしい香りです。

後、ドキッとさせるなら、唇をつやっつやにするのをお忘れなく!!

憧れの先輩とお近づきになれると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「ばら園」はシャンプーを調べてる時に知ったんですが香水もあるんですね!バラの香りは憧れますよね~(^^)ドラッグストアでお手頃価格で買えるというのもかなりアツイですね!!(笑)探してみようと思います!
そういえばドラッグストアとシャンプーで思い出したんですが、最近「モッズヘア」の「ボリュームダウン」のシャンプーの香りがすごく気に入りました!甘い香りじゃないかもしれないけど、ああいうニオイの香水があれば欲しいですね~!(>∀<)見つけられるかな…?(-ω-)
唇をつやっつやに…やっぱあれってやった方がいいんですね!私の場合は「天ぷら食べたん?」て言われないか心配ですが(←笑)、グロスを気持ち多めに使ってみようかと思います(^^)
ありがとうございました!☆

ロリータレンピかは甘いですよ~。

リンゴの形をした瓶がすごく可愛いです。
花というよりはココナッツみたいな甘さかな?
男の人がドキッとするかは不明^^;

エタニティは甘くはないですが、好きな香りです。

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/lolita_lempicka.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!リンゴの形の容器って可愛いですねー(>▽<)
甘くなくてもおススメの香りも気になります!リンクを参考に調べてみたいと思います、ありがとうございました!(^^)