プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158センチの54キロでやばいな・・っと思い冬休みに
ダイエット始めました。

一か月ぐらいでやっと2キロぐらい痩せれて停滞期もなんとか
のりこえることができ50キロぐらいまでやせることができました。

でも学校がはじまると食事を制限することができなくなり
55キロまでリバウンドしてしまいました・・・。

いくら我慢しようとしてもちょっとぐらい・・と思って結局
食べてしまうのです。

私は、3月までにぜったいに50キロきりたいのです。

どうしたらいいでしょうか・・・?
本当になやんでます・・。

A 回答 (2件)

こんにちは



食事、押さえましょう。まさーかポテチなんか間食してないですよね。
でも、やめられないなら、食べてもカロリー低いもの見つけ出して食べましょう。トマトとかカロリー低い癖に腹もちがいい。

3月までに50kgは時間がない。(はっきり言うと、ちょっと無理)朝食前に毎日30分、心拍数を140くらいで走ろう。これはやせるぞ。しかも食欲は低め安定して、リバウンドなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポテチは、嫌いなんで食べないんですけど
マックのポテトとか友達につられて食べてしまったことは、
あります・・・・。

最近はどうしても我慢できないとき、0カロリーのゼリーを学校帰りに買ってます。


朝がんばって走ってみます!!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/18 20:19

運動してる?食事制限だけのダイエットは続かないよ。

それと、自分に一日に必要なカロリーを把握してるかな?一日当たりどれだけカロリーを落とせば何日でどれくらい脂肪を燃焼できるかとか計算してる?
計画性のないダイエットは失敗するだけ。
とりあえずカロリーブックを買って勉強してください。本当に痩せる気になってるのならまずは栄養について勉強することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一日のカロリーは、1300ぐらいまでに
抑えてるつもりです。
運動は、朝に30分自転車こいで、寝るときに
腹筋、スクワットをするぐらいですね・・・。

栄養について勉強してみます!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!