プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳,男性です。

精神科,整形外科,内科,歯科口腔外科,麻酔科,泌尿器科にかかっています。
薬は全部で内服が18種類です。その他,点滴1種類,注射3種類です。

もう人生終わりでしょうか?
どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も数えてみたら、6科に通院です。



精神科・・・両親の相次ぐ病死と、自分自身の仕事が多忙な時期が重なった。

糖尿病内科・・・鬱病で長期自宅療養中(一人暮らし)に、体調を大きく崩して飲食も乱れ、わずか4ヶ月で糖尿病になってしまった。当時のHbA1cは700以上というすごい数値で、現在も1日4回、インスリン注射が必要。

甲状腺外科・・・糖尿病で入院中に腫瘍が見つかり、検査ではグレーゾン。思い切って、喉を切開し、甲状腺の右半分を切除。そのため、甲状腺ホルモンを補う薬を飲んでいる。

皮膚科
歯科
耳鼻咽喉科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってますね。励まされます。
私も諦めないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!