dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットでラジオをききたいのですが、いまいちよくわかりません。
普通にラジオを聞くように、海外の音楽ラジオ番組でも聞きたいのですが、
どれも、なんかサイトのホームページか何かに飛んで、それで、1つ1つクリックして、一曲ごとに聞ける、というところばかりにいってしまい、困ってます。
これでは曲が終わるごとに、そこへ戻って、また曲をクリック、というのでめんどいですが、こういうものなのですか?なんかこう普通にだらーっと流しっぱなしの音楽番組が知りたいです。あと、使っているのはreal one playerなのですが、このラジオのセクションでもいまいちわからないです。ここでも、一曲ごとクリック試聴で、めんどいめんどい。かんたんでいいとこ教えてください!

A 回答 (1件)

私はメディアプレーヤ(WIN)で鳴らしっぱなしですよ。


ラジオチューナの中から選んで後はほっとけば良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。
判明しました。ならしっぱなしできました。
私もメディアプレーヤにしましたよ、そうしたらチャンネルがどっさり出てきました。
どうもでっす。

お礼日時:2003/02/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!