プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女性です

半年前から陰部に痒みがあり、ついかいてしまう状況が続いてました。
市販の軟膏でかゆみは軽減するため病院には行っていません。
また元々乾燥肌やアトピーなどで皮膚は弱いです。
今回陰部にできものができてしまいました。皮膚の中にしこりができ膨れている状態で痛みや痒みはないです。
また陰毛に黄色く乾燥したものが付着していました。


初めての経験で不安がいっぱいです。腫瘍などの可能性もありますか?
今忙しい状態で病院に行けそうにありません。
なんでもないようなら少し様子を見てから病院にきたいので回答お願いします

A 回答 (1件)

なんでもないのなら・・ではなく、もう症状が出ているのですから、即病院にです。



一日遅らせると、一日分悪くなります。
私は男ですが、肛門周りが痒くて、皮膚科に行きました。
女医さんでした・・・しかし、それは向こうも商売・仕事です。
お互いに恥ずかしいなどとは言ってはいられません。
病気を治すのが先決です。

大丈夫・・似た様な人ばかりが来ています・・当然ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!