プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分の彼女がよくミニスカートをはいてきます。
で自分は男なので足などをさわりたいです。でも女性の方ってこれはどうなんでしょうか?あまり太ももなど触ったりしてほしくないものですか?

A 回答 (6件)

う~ん! 貴方の彼女さん 貴方の出方を探っているのかも?・・・・

<へたに触るとまずいですよ! タッチはあくまでソフトに自然なムードの中で、いきなり太ももなんて無粋のきわみです。

<いつものように軽いキスから、やさしく抱きしめて、彼女の気持ちがゆっくりと盛り上がるのを待ちましょう。あとは貴方の腕しだいです。

●でも、最近は警視庁も「ミニスカ・ポリス」でおとり捜査をしてるんです。気をつけましょう。 ねえ~「杉下 右京さん」? (失礼!)
    • 0

触る、という行為が独立してしまえば相手に違和感を与える。

親しい雰囲気でのスキンシップの中で、流れで彼に触れられるなら、それを特別拒む理由は無いんだろうしさ☆
    • 0

人前じゃなくて少し隠れたとこで触ったりしたらどうですか? 別に良いと思いますけど。

貴方の彼女でしょ? 他人だったら犯罪だけどそんなこと相談する内容?(失笑)
    • 0

19歳、女です。

他の方も解答していますが、人前で触るのだけはお止めください^^;
人がいなくても、触られるのは・・・あまり好きではないです。

彼女さんの了承を得てから触ってあげてください。
    • 0

貴方は猿ですか?

人前で恥をかかせてはいけません。

人前でなければ、どうぞご自由に。
    • 0

彼女に聞いてみてください。

• 0