アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばりオアフ島の鉄板焼きレストラン『田中オブ東京』と『紅花』とでは、どちらが鉄板焼きパフォーマンスが面白いでしょうか?

A 回答 (1件)

オアフに住んでます。

どちらも行った事ありますけど、他にもいろいろ同じような鉄板焼き店にいきましたが、これはお店ではなくてそのパフォーマンスをするシェフによって決まります。下手な人に当たると派手なパフォーマンスは出来ません。この種の元祖は紅花ですけど、だからと言っていいとは限らないのです。下手な人に当たって、隣のテーブルで派手なパフォーマンスをやってるシェフに拍手喝采を送ってるお客さんを見ると、「同じお金払ってるのに、何でわたしのシェフはドジなの?」って頭に来る事ありますよ。お味もどこも似た様なもので、ステーキの場合、お肉が同じお店でも行く日によっていいのが入った時とそうでない日がある様で、またこれもシェフの焼き加減にもよりますし、柔らかかったり、固かったり。
個人的にはヒルトンの紅花の方がお勧めですが。田中・・・の方はビル内ですが、紅花はヒルトンの敷地内にある一個立てで、食べた後やその前にビーチを散歩出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

色々と細かいアドバイスありがとうございます。
お店のスタッフによる違いがあるというのは納得です。
田中オブ~は数々の賞に輝いているようなので気になっていたのです。
他店とどう違うのかと興味がありました。
参考になりました。
ありがとうございました。