アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川越在住です。今年は久しぶりに佐久あたりから南下して・・・と思っているのですが、いままであまり釣れなかった所なので迷っています。漁協の放流場所が組合員の家の前だけだとかで、何処でも釣れる訳ではないので、出来るだけまんべんなく放流している所がありましたら是非教えてください。年寄りの私と友人との二人旅です。

A 回答 (1件)

神奈川在住。


最近は行ってませんが
以前は川上村周辺の本流で解禁日直後によく行きました。
釣果はイマイチが多かったです。
ボーズも何回かありました。

解禁直後は水量が極端に少なく
とにかく寒いだけの記憶があります。

休日はだめ。人がうじゃうじゃ。
平日に長竿でじっくり攻めればいいのでは。

川上村の千曲川は雪国でないので年中、水量が少ないのが難点。
その分、体が流されるような場所はないですが。

放流場所は地元の釣具屋で教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、私本人は体調不良で残念です。
友人達が
参考にして行きました。

お礼日時:2009/02/17 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!