dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔ロードショーで見た洋画を、最近また見たくなってDVDを借りようと思ったのですが、タイトルがわかりませんので質問します。内容も少ししか覚えていませんのでかなり難しいとは思いますがピンと来た方はお答えください。
洋画にはよくある恐ろしい生物との戦い系のモノでした。(ジェラシックパークやディープブルーみたいな。)その生物は地中の中を動き回り、地上の音や体温に反応して襲ってきていました。スピードはなかなか速かったです。農作業の機械を自分たちとは違う方向に走らせておとりにして逃げるというシーンがありました。その生物はたしか数が4,5匹(うろ覚え)という設定でクライマックスでは全滅させたんですが、最終的にはまだほ他にも生息していた、というオチで終わってました。
この内容だけで分かる方はいらっしゃいますか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ケビン・ベーコン主演の”トレマーズ”でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそれです!ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/06 09:28

トレマーズ・・・正解


生き残ったものが出現!2番さんの回答へ
ヨークベニマルで格安で買い続きはTSUTAYAで連続で借りました。
    • good
    • 0

その生物がミミズのお化けみたいのならトレマーズでしょうか?


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6416/
ちなみに、トレマーズなら全部で4作あります(トレマーズ2~4)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミミズのような感じだったはずなので多分それですね

お礼日時:2009/02/06 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!