アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
敬語に詳しくないので教えてほしいのですが

お受け取りされましたら

この表現は正しいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

正しくないでしょう。



お受取りになりましたら
あるいは、受け取られましたら
あたりが正しいと思います。
    • good
    • 1

お受け取りくださいましたら

    • good
    • 1

お受け取りになりましたら

    • good
    • 0

 


受け取られましたら.....


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A