アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に深い意味は無いのですが、お店で、「考えられへん!」と思ったことを教えてください。

私の場合ですが、先日、国産一流自動車メーカーのディーラーに、妻の愛車のオイル交換を頼んだ時のこと。
 「お待たせしました。」と整備のお兄さんがキーを持ってきてくれたのですが、真っ黒な手で妻のグッチのキーケースを鷲掴み。思わず、「考えられへん!」と叫びそうになりました。

皆さんの体験談をお聞かせください。

A 回答 (22件中21~22件)

お気に入りの焼き肉屋で。

金髪の巻髪を左右にゆるく結わえた派手な若いオネエチャンがモデルみたいにクネクネしながら肉を持って来てですね。
 ・・・・・巻髪、肉の上に乗ってるんですけど。
 びっくりして二度見したら、「えへっ私可愛いでしょ」的にピシっとポーズを決めてニコっと笑われましてですね。
 更にびっくりしている間に「ぺくちっ!!」とクシャミ。勿論手で覆いもせず。
 びっくり最大級の私に
「えへへへ私のクシャミ、変ってよく言われるんですよぉーー」と、スペシャルスマイル。
 ビックリしたのは、そこじゃないんですけど・・・。

必要以上に外見に血道を上げてる人って、「みんなが私の可愛さを見る為にここに居るんだ」と勘違いしている事が多いような。

幸い彼女はすぐクビになったらしいです。ノーパン焼き肉とかで勤めると、とても良いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お肉on巻き髪だけでなく、クシャミまでカマスとは・・・。かんがえられへん・・・。 
 私も派手なオネーチャン、特に化粧とか香水のニオイがキツい店員さんが居る店には、あまり行きたくないですね。

居酒屋にて

店の前の看板に『本日サービスデイ!生ビール10円!!!』
とあったので4人で入店し、存分に飲み食いしました。
会計時、予想のほか高かったので店員に確認したら、

「1グループ1名のみ、最初の一杯のみが10円です」と・・・・。

思わず「考えられない!!」と叫んだ
・・・・・・かどうかは酔っ払って覚えていませんが、今思ってもやっぱり納得できません<`ヘ´>
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たぶん、看板の隅っこに小さく、「ただし、最初の一杯のみ」とか書いてたんでしょうね。(^_^;)