プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ↑ふんどしみたいな下着ですが違いはなんでしょうか。にタンガを履くと、ヒップが上がると聞きましたが、Tバック、Gストリングでも同じ効果が期待できますか。タンガがなかなか見当たらないのでTバックなどで代用したいと思っていますが、効果はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Tバック 

http://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%90%E3%83%83 …
タンガ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3% …
Gストリング http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%B9%E3%83%88 …

ネットで調べたらこんな感じでした。

そんなに違いはなさそうですが、私はTバックを履くとお尻にいい緊張感があって意識が集中してる気がします。
それがヒップアップにつながるのかもしれません。
    • good
    • 10

「Tバック」とは、ヒップ部分がT字型になったパンティで、ヒップの丸みをつぶさないようにするために考え出されたものです。


「Gストリング」とは、Tバックの一種で、フロントがV字型にカットされてバックとサイドが細いひも状にデザインされたもので、俗に言う「ひもパン」です。
「タンガ」とはひも状のビキニのことで、しばしばGストリングと同じ意味で使われます。                   いずれにしても、ヒップの丸みが綺麗に出て、ショーツラインやブリーフラインがアウターに響きにくいことから、フィット素材のパンツの下に着用されることが多いアイテムたちです。
    • good
    • 5

Tバックは日本での言い方ですね。

(亡くなられた飯島愛さんの履いてたヤツです)
タンガ(トング日本語発音で)はフランス語でサンダルの意味もありますしいわゆるTバックのことをいいます。引っ掛けるといった意味でしょうか?

Gストリングは jock strapといいます。日本ではOバックなどの言い方をしているようです。真ん中一本のタイプではなくて両側二本で大殿筋の真上を通るようにウェストバンドにつながっています。
http://www.figleaves.com/uk/product.asp?product_ …
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!