アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも聞けないので教えてください。

2年位前から、
セックスで膣内に出してしばらくすると精液がしみたのか?膣内がヒリヒリしてものすごく痛くなるのです。

もちろん、シャワーで洗い流せば痛みはおさまるのですが・・・洗わなければヒリヒリとした激しい痛みと共に吐き気・めまいがしてくることもあります。

洗わないと痛いので、子作りがままならなくて悩んでいます。 
ちなみに2年前から子作りをしていますが、これのせいかなかなか子供に恵まれません。
これは一体何の症状なのでしょうか?

A 回答 (2件)

精子頚管粘液不適合ではないでしょうか?

女性の子宮の入り口に分泌される頸管粘液と精子の不適合のようです。
    • 1

何の症状なのでしょうか?という問いには残念ながら

私には答えることが出来ないのですが、私も同じなのでつい、反応してしまいました。

膣内だけでなく、陰部もヒリヒリしたり、かぶれたりします。
吐き気やめまいも酷くはないですが、します。

何なんでしょうね><実は私も気になっていましたが、こんなもんなのかな~と思うようにしていました。

我が家も子作りを解禁して今月で丸2年ですが、全く子供に恵まれません。
今月初めて検査薬の陽性反応を見ましたが、翌日陰性に転じてしまい、これもダメになっている気配です。

子供が出来ないことに関係あるのでしょうかね。

丸2年授からなかったら病院に行こうと決めていたので、今回生理が来てしまったら(来なくてもですが)病院に行きます。
その時にこのことも聞いてみようかと思います!

お互い困っちゃいましたね^^;
    • 0