プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきゴムありの射精なしをしましたが、ゴムをつけて精子を出していなければ妊娠の可能性はほぼ0ですか?

A 回答 (4件)

あと、安全日とかはないですよ。

どうせ女性からの自己申告にもなりますし、精子も子宮内で何日かは生きてますし。

興奮するなど何かのきっかけで排卵することもあると高校生の時保健体育で習いましたし、妊活でも、タイミング法(排卵日と絡む)にこだわってセックスするよりしょっちゅうセックスするほうが妊娠確率は高いと不妊治療の医師がいってます。

そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/12/14 23:17

ネットで調べた方が正しいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 21:14

安全の時は思い切り中で射精する他の時はゴムをつけないなら頂点に達した時に外へ出して射精する


慣れればうまくいきますお楽しみを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 21:13

ほぼゼロと思っていいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!安心しました( ; ; )

お礼日時:2017/12/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A