アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今子供は男の子二人なので次は女の子!と頑張っていました。排卵日二日前を狙っていたのに排卵日が一日早まり排卵日前日になってしまいました。夜12時頃にして、翌日の夕方に排卵痛がありました!仲良しから17時間ほど経って排卵したくらいです!
ピンクゼリー、薄めの精子、淡白な仲良しは予定通りだったのですが浅くの挿入は産院の先生に意味がないって言われたので深めでした。
このような場合性別はどちらが産まれやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

50:50です。


産み分けは、顕微鏡を使った体外受精でしか行えません。
モラルに反する医者はしているかも知れませんが!?
日本では倫理に反しますので行われていません。

諸説言われている事は、全く根拠がありません!

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子を射精しますが、卵子と受精する精子はこの中から既にどれか決まっているのです。

自然妊娠であれば、卵子には数匹から数百匹の精子が群がります。
その中から卵子が迎え入れる精子は、この1匹と決まっているのです。
また、精子は子宮内では生存できませんが、約3,000匹ほどが子宮内まで侵入することが出来ます。
しかし、これだけ沢山の精子がいても、卵子が排卵されて来る側の卵管を探し当てられる精子達も限られた精子だけです。

卵子と受精できる精子達も決まっていて、卵子が迎え入れる精子も決まっているのです。
だから、射精された時点で卵子と受精できる精子は、既に決まっているのです。
その時の精子が男の子の精子か女の子の精子かは、産まれてみなければ判りません!
(途中にエコーで確認出来ますけどね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
射精された時点で卵子と受精出来る卵子は決まっている!その言葉になんか吹っ切れました!!もうどっちが産まれてきても運命ですね!

お礼日時:2016/05/19 20:46

結局念密に計画して何をやっても男の子、何をやっても女の子なので半々です。


その前に妊娠は確定なんですか???
女の子を明らさまに狙うと妊娠自体がしにくいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ほぼ確定だと思います。
やはり半々なのですねー!!後は運ですね(^-^;

お礼日時:2016/05/19 20:43

これ、有名な産み訳カレンダーらしいです!


http://pages.xrea.jp/gender_select/

頑張ってください♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!!!

お礼日時:2016/05/19 20:48

産み分けには諸説ありどれも確実性に疑問符がつきます。


その中で私は個人的に信憑性が高いのは女性側の快感度合いによるものです。

女性の快感が高まれば膣分泌物の量が増えpH値が変わりXX遺伝子の精子(女性型)の生存率が上がり、反対にXY遺伝子の精子は生存率が下がり【女の子】の確率が上がるというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉーーーそのへんは大丈夫なはずです(*^^*)ご回答頂きありがとうございました♪

お礼日時:2016/05/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています