プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滑り止めで工学院、拓殖大学、大阪電気通信に受かったんですけれど、この中で学習状況や就職、資格取得に一番いい大学はどれですか?

A 回答 (3件)

私だったら絶対に工学院大学を選びますね。

    • good
    • 1

私は工学院大学を薦めます。

良い先生が多い。
    • good
    • 0

拓殖大学

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!