アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 就職活動や、実際にスーツで仕事をする場合において、ビジネスバッグがほしいんですが、ワタシはどうも片手でもつバッグが苦手です
 
 そこで、いざという時にリュックのように背負いたいので、3WAYタイプのバッグがほしいんですが、こういうもので就職活動をすると印象が悪くなったりしますでしょうか?

 普通のビジネスバッグにくらべて大きめだったり、カジュアルなデザインなことが多いんですが

 ↓購入を検討しているタイプの商品です
 http://www.sakae-shop.co.jp/business/trd/8304.htm

A 回答 (1件)

URLの見ました。

全然構わないと思いますよ。
堅い会社でもそれを理由に落とされることはまず無いと思います。

しかし、バックの種類が周りと違うことで自信に影響すると大事な所で失敗したりします。
合同企業説明会などでは3WAY
筆記・面接試験には1万円程度の無難なビジネスバッグにしてはいかが?(それ程バックを長時間持つものでもないし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、なるほど
自分が気になってることがあると、変なところに出たりしちゃいますもんね
クローゼットが狭いので、なるべく服やらは少なくしたいんですが、説明会で違和感を感じたら考えてみたいと思います

お礼日時:2009/02/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!