アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問したんですが、全く改善の兆しがありません。

●なぜか楽天のトップページ以外の全てのリンクが表示されなくて、
最近、Infoseekも同じ状態であることに気付きました。
(楽天内カテゴリの表示やInfoseekでの検索やニュースの表示等全て)

○やったことは、ルーターの電源入れ直しやファイアウォールやウイルス対策ソフトの停止、
ブラウザの変更、IPの固定(また戻してみたり)
○[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルは有効になってます。
○楽天とInfoseek以外はどのHPも普通に見えます。
○このPCは有線接続なんですが、無線LANを使ってるノートPCでは普通に見れます。

------------------------------------------------------------
【OS】WindowsXP Home SP3
【ウイルス対策とファイアウォール】Kaspersky Internet Security 2009
【ブラウザ】IE7 (FireFox,DonutQ,Opera,IE6は試したけどダメでした)

「楽天とinfoseekだけ見れない DN」の質問画像

A 回答 (2件)

>ファイアウォール

Windowsファイアーウォールとパーソナルファイアーウォールのとちらも?

>ブラウザの変更

Internet Explorerの場合のセキュリティ設定でブロックは?
・「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」
・その二つを「信頼済みサイト」「レベルのカスタマイズ」「より権限の少ないWebコンテンツゾーンのwebサイトがこのゾーンに移動できる」に登録してみる。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
試してみましたがダメでした。
Windowsファイアウォールは切っていて、Kasperskyのみです。

• 0

この問題はアドオンが Internet Explorer と競合している場合に発生することがあります。

http://support.microsoft.com/kb/933868/ja

海外製の辞書ソフトと同時にインストールされたポップアップ表示用アドオンが、IE6の特定ページの表示を邪魔したことがありました。アドオンを無効化したら解決しました。ブラウザーすべてに共通に機能するソフトやプラグインがいたずらしているかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
URLのサイトの通りにアドオンが無効になっているものを全部有効に、
有効になっているものを全部無効にと試してみましたがダメでした;

• 0