プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間後に『ロス』『ベガス』に行きます。気候・気温はどんな感じですか?約7日間行く予定ですが、持って行く洋服に困っています。長袖も持って行った方が良いのか?半そでだけで十分なのか?両方とも持って行った方が良いのか?
詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

15日までラスベガスに滞在していました。


最高気温は10~15度ぐらい、最低気温はひと桁台ですので、屋外では半袖どころか長袖でもセーターやコートなどが必要です。
今の日本の気候と同じと考えたらいいかと思います。
    • good
    • 0

ロスは現在寒いです。

この先3-4日は雨、その後2-3日晴れて、来週末はまた雨になるようです。近郊の山間部では雪になっています。

こちらでは真冬のコートに手袋、マフラーをしている人もいます。私はそこまではと思いますが、冬用コート(日本で言えば秋用くらいかも)を着用しています。息を吐いて白くなるかならないかくらいのところです。

参考URL:http://weather.yahoo.com/forecast/USCA0638_f.html
    • good
    • 0

 こんにちは。


 何年か前の2月に行ったことありますが、そんなに暖かくありませんでした。日中は半そでの人もいましたが、夜は冷えました。
 ↓ここでここ1週間の予報が出ていますが、どちらも最高気温は20度までいかず、最低気温は10度以下ですね。長袖は絶対いると思いますし、上に羽織るものもあったほうがいいのではないでしょうか。
http://tenki.jp/world/country-92.html?p=4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!