プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年度 早稲田大学 法学部 センター利用の合格最低点を教えて下さい。
皆さん、或いはそのお知り合いで、早稲田法のセンター利用を受験した方がいらっしゃったら、知る範囲で合格した方の最低点と、不合格した方の最高点を教えて頂きたいと思います。

センターで大転けをして、まず合格はないだろうと踏んで確認すら行わなかったのですが、気になってしまい、念のため知りたいと思いました。
気がつけば発表日が過ぎてしまっていたので、この次第です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

河合塾の判定では800点中755点がA判定、720点でB判定となっています。

 合格最低点などは、来年度の受験シーズンにならないと
公表されないと思うのですが。 実際にセンターで受かった人でも、
自分が最低点なのかなんてわからないですし。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!