アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく家にいる時間が多くなりそうなので、おしゃれな部屋着を購入したいと思います。今までは、なんとなく古くなったような服とかダブダブのものを適当に着てたので、かわいくて動きやすい服をもってません。

そのまま、ちょっとコンビニ等にいってもそれほど恥ずかしくなく、かつ適度に動きやすい格好ってどんな格好でしょうか?
お勧めのスタイルや、通販などあれば教えてください。
20代女性です。

A 回答 (6件)

3番の方が言ってるモデルSHIHOプロデュースのおうちウェア、いいですよ。


私は部屋で着るにはもったいなくて、普段着用として着てます。
今、2003年春版の作成中ですから、サイトをのぞいてみては??
でも、大人気なため、けっこう在庫切れがあります・・・。
新宿高島屋でも販売してますから、近くだったら手にとって見れますよ。

http://www.cafeglobe.com/factory/index.html

もしくはヴィクトリアズシークレットとかも。梅宮アンナが部屋着は
ココ、って昔言ってた記憶があります。日本のどっちかっていうと
かわいいデザインが苦手な人はこっちがいいかも。でも、こちらは
アメリカからの通販になります。

http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SHIHOプロデュースのおうちウェア結構、気に入りました。でも、売り切れが多いみたいですね。ヴィクトリアズシークレットは、ちょっと私には似合いそうもありませんでした。もっと背が高ければ、よかったのですが・・・。

ありがとうございました。


*皆さん、色々と紹介して頂いてありがとうございます。
紹介していただいたものを検討してみます。

お礼日時:2003/02/15 18:18

ピーチジョンなんかどうでしょうか?


下着で有名な通販会社ですが 部屋着も可愛いですよ
無印良品も安いですし、通販できますよ
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Exec …

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/pickup/regular/index0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無印のことは、すっかり忘れてました。探してみますね。
ピーチジョンは、少し見てたのですがちょっと私には女性らしすぎる気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 18:13

フェリシモなんかどうでしょう?本屋さんに売ってる、フェリシモのはいせんす絵本のファッション編がオススメです!No.2の方が書かれていたスタイルの服も中に載っています♪インターネットでも注文できます!



参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考ページを見ただけではあまり良く分からなかったのですが、本屋さんに行って見てみます。他にも、色々ありそうですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 18:08

たしか、去年モデルのSHIHOが部屋着デザインしてたの売ってたけど、、。


グローブとかだったかな、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方も推薦されてるので、ページを見てみましたがなかなか良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 18:05

名前がわからないんですが、スパッツの足元がクシュクシュしたやつありますよね。


よくスカートとかと重ね着してるの見ますが。
あれはいいですよ。
何とあわせてもちょっと見、今風に見えて(笑)
わたしはあのスパッツに、ちょっと長めのカットソーだとかいらなくなったワンピとかを重ね着しています。
これならちょっと外にも出れるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スパッツは、部屋着には欠かせないですよね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 18:03

こんばんは、20代女性です。



結構部屋着って気を使うんですよね~(^^;)私はジャージ愛用してますが。
もし、ちょっとお洒落な部屋着をご希望でしたら、今流行り(?)のアジア系のお店に、かわいくて動きやすそうな、丈が長めの袖なしワンピースとか売ってるので、いかがですか??
モノによっては少々値がはるかもしれませんが(^^;)、夏場はそのまま着れて、冬場はセーターなどと重ね着できるので、利用価値はあると思いますよ。
コンビニはもちろんのこと、不意のお客様、あるいは配達の方が来てもOKな服ってことで、ご参考になれば幸いです。

実は私も密かに、アジア系ワンピース買おうかなって思ってたんです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャージも結構良いと思うんですが、かわいいのはそれなりの値段もしますしね。アジア系ワンピはかわいいんですけど、ちょっと部屋の掃除とかする時には気を使いそうですよね。
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事