アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apre le noir(Apres le noirかも)

Que fais l'amour, et que fais la vie

Je vois noir

Tu vois lumiere

Cheri, mon amour


の意味を教えて下さい。
調べたんですが確信が持てないので(ニュアンスもわからないし)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Après Le Noirという曲からの抜粋でしょうか?


なるべく日本語歌詞の部分に合わせてみましたが、
このような意味かと思います。

Apres le noir
闇のあとに

Que fais l'amour, et que fais la vie
愛とは何、人生とは何

Je vois noir
私は闇を見てる

Tu vois lumiere
あなたは光を見てる

Cheri, mon amour
愛しい人、私の愛しい人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
そうです、その曲が大好きで意味をどうしても知りたかったのです。より近いニュアンスで。
曲に合うように訳してくださりありがとうございます。やはりフランス語は何だかロマンティックな響きですね。
本当に申し訳ありませんでした。感謝しています。

お礼日時:2009/03/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!