アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○股交際ってなんでダメなんですか?
こういうこと以外にだって、人と人との関わり合いなんだから、他にも傷付け合うことがいくらでもあります。だから相手を傷付けるからという理由以外でお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

複数の人と交際するということで相手を傷つけると思うのは他人とも親密に交際しているということを内緒にしているからですよね?



双方が納得(複数いるなら全員)しているならいいと思います。

他の人とも付き合っていてもいいから自分とも付き合って欲しいと思う相手は不幸体質なのか、若しくはそれだけ相手が魅力的だからかのどちらかでしょうが。
    • good
    • 0

付き合っている人全員から恋愛面において不満を抱かせないのなら何人と付き合おうと構わないと思います。


それができない人間がやろうとするから駄目だと言われるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

本人がよければいいんじゃないですか。


7分の1の愛を与えて7分の1の愛を貰って納得出来たら。
    • good
    • 0

大抵はしっぺ返しが来るんですけど、それを感じず


生きて行けるならそれで良いのではないですか?
本当に大事な人が現れたとき性病でどうにもできない
事になるくらいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!