アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした焼き菓子、マカロン、などを入れる筒状の容器を探しています。プラスチックで、直径3~4センチぐらい、高さ5~10センチくらいの蓋のある容器で、透明なものなのですが、カメラのフィルムケースを少し大きくした感じです。問屋さんに行っても大きいものとか、高さがないものは置いてあるのですが。。
知っている方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


プラスティックというより、さわると少しペコペコする感じの容器になります。
(さわってもペコペコしない、固い感じの容器をお探しでしたらごめんなさい)

ちょっと大きいかな?でも小さなロットで注文できそうです。
http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00053944.php

高さが1mm単位で注文できるとありますが、
質問者様がどのくらいの数量を必要とされているかがわからないので、
ご参考まで~。
http://www.c-pack.jp/product.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
問屋街にいけばすぐに見つかると思って
何週間も探していました。
そうです。ペコペコするものを探していました。
すごーーいありがとう!たすかりました。
ゆっくり見てみます。まずはお礼まで

お礼日時:2009/03/03 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!