プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のガーラ湯沢駅の営業期間はいつまでですか?
また駅がやってなくてもスキー場はやっていますか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 手元の時刻表を見ますと、一応5月6日まで運転されるようです。
 スキー場も営業しているようですが、暖冬の今年、雪がもつのかどうかはわかりません。
 http://www.galaresort.jp/winter/event_00031.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がガーラに行くのは3月中旬なので雪は大丈夫だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 21:44

たとえガーラ湯沢スキー場がクローズしても新幹線の運転自体は予定日まで行ないます。

しかし逆はガーラ湯沢駅駐車場がそんなに広くなかった記憶があるのでやらないと思います。

新幹線運転期間中にガーラ湯沢スキー場がクローズした場合はもちろん駅掲示板や車内案内でその旨知らせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。詳細は自分で調べて見ます。

お礼日時:2009/03/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!