プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は将来、吉本興業の社員になりたいと思っています。でも、ホームページを見てもどんなことをするのかが解りませんでした。知らないんだったら社員になりたいなんて言うな!っていう人もいるかも知れませんがちょっとわかんないので教えてください。それと、もし社員になったとしたらどんなことをするのか、YCCではどんな勉強をするかなども教えてもらえると嬉しいです。
あと、大学では何の学部を選択してどんな勉強をすればいいのですか?
そこも解らないので教えてください。何も知らなくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。ちなみに中学一年生です。

A 回答 (1件)

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=9665&job_ …

ここで情報を得ることです。
大学で何の学部でも関係ありません。
大切な事は自分の引き出しをたくさん作ることです。
友人を300人作る、英語を話す、中国語を話すなど、自分の魅力を高める引き出しを持つことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何の学部でも問題ないんですね。一応中国語は少しなら・・・
今中国に住んでいるので。社員の方でも弁護士さんがいるみたいなので
学部については解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!