プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度彼と、混浴の温泉にいくのですが、正直彼は文句なしのスタイルなんです。
一方、私はポチャポチャの足は太いし、胸もちいさい不恰好なスタイルの持ち主です。
こんなスタイルが悪いのを彼に見られたくないのですが、男の人はそんなスタイルの悪い彼女を見て、がっかりしないのでしょうか?しますよね??
彼とはHもしていますが、全裸で彼の前を歩いたことはありません。
服を着ていても、多少はスタイルの悪さはわかっても露骨にマジマジ見て、嫌いになってしまうことはありませんか??
不安で、今ダイエット中です・・・(泣

A 回答 (12件中1~10件)

本物の愛情ならば関係なし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)!
本物の愛かどうかは行ってから判明しますね(笑)
逆にドキドキします(^_^;)

お礼日時:2009/03/06 09:05

うん、関係ない!そこに愛があれば!



でも、自分の体型が気になるなら、ダイエットは
がんばってください。

あっしもダニエル・クレイグを目指し肉体改造中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)!

お互いに、肉体改造頑張りましょうね♪
そこに愛があるかは、行ってから判明しますね(笑

お礼日時:2009/03/06 09:08

急なダイエットはかえって身体がだらしなく緩むので禁物です!


ありのままが一番ですよ。

外見重視で彼女を選ばない素敵な彼氏なのですから
そのやさしさに思いっきり甘えちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)!

外見重視だったら、確実に選ばれてません・・・(^_^;)
そうですね、思いっきり甘えてきます♪

お礼日時:2009/03/06 09:07

女性が思うより男性は女性のスタイルに寛大だと思います



あなたがぽちゃぽちゃ、足太い、胸小さいと思っていても
彼氏さんはそんなあなたが好きなんだと思います

せっかく二人で旅行に行くんだから、ダイエットで体調壊したら台無しですよ?

いっぱい甘えて、いっぱい楽しそうにしてあげて下さい
ちょっとダイエットした体より、あなたの楽しそうな顔の方が
彼氏さんは見たいと思いますよ?

気にしないで旅行を満喫して、いい思い出をたくさん作ってきてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)!

なんだか、回答者様の答えは心に響きました♪
そうですよね。気を使ってつまんない顔を見せるより、楽しんでいる笑顔を見せたいですね(*^_^*)

なんだか、勇気が出てきました!本来の明るい私になって楽しんで来たいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 09:10

大丈夫☆エッチしたことあるならだいたいわかってますよ(笑)


私はどっちかといえば筋肉質な人が好きですが、好きな人ならどんな体型でもOKです。
混浴なんて、さらに仲を深めるチャンスじゃないですか。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

そうですね★大体わかっていますよね!
これを機会に、もっと仲良くなって帰って来たいと思います^m^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 09:15

あなたや彼の年齢が判らないので、一般的解答になりますが、普通の男の人なら、あなたと一度SEXをすれば、あなたがどんな体型かはもう判っていると思います。

あなたの身体を見て彼が飽きるなら、それはそれで良いのでは?
もし彼がそれを重視しているなら、いずれ破局が来るのですから、傷が深くならないうちに(^o^)/~~~と言うのが良いと思います。
また、違った観点で、貸し切り風呂でない場合は、混浴に行くというのは、ほかの男の人もいると言う意味にとれます。
私は個人的には、自分のつきあっている人が他の男の人に見られても平気ですが、あなたの彼はどうなのでしょうね。一般的には見場の悪い女の人と一緒にいるのを彼は嫌がるのでは?と言うことを逆に言えば、あなたは彼から見てすてきなヒトと言うことではないでしょうか?
自信と少々の不安を持って温泉に行かれてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)!
>一般的には見場の悪い女の人と一緒にいるのを彼は嫌がるのでは?と言うことを逆に言えば、あなたは彼から見てすてきなヒトと言うことではないでしょうか?
この回答には、ビックリ致しました!
そういう考えもありなのですね♪少しの勇気を持って望みたいと思います!(笑
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/03/06 09:11

こんにちわ。



本当に好きな相手なら体形など気にしませんよ。
私も一時期自分の体には自信がありませんでしたが、よくよく考えてみれば自分よりスタイル良くて顔も美人で…なんて幾らでも居ますけど所詮そんなものって関係ないんですよね。
彼はおそらくですがdankichi27さんの外見より内面を見ていてくれたんじゃないでしょうか?
相手が太ってようが多少禿げてようが当人たちが好きであれば問題ないと思います。私の彼は禿げが進行してます。彼は気にしてますが私は気にしてませんよ(笑)

ダイエット中とのことですがあまり無理せずゆっくりした方が(後々の体のことも踏まえて)健康的に痩せれると思いますよo(^-^)o


楽しんできてくださいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

そうですね。彼は外見ではなく内面の私を好きになってくれたんだと思います。でも、やっぱり気にしてしまうのが女ですね(^_^;)

でも、皆さんの意見に勇気をいただきましたので頑張って楽しんできます♪
ありがとうございます★

お礼日時:2009/03/06 09:14

今のあなたを彼は好きになったのだから、全然気にしないほうがいいですよ。


Hあるなら裸を知っているのだし、大丈夫ですよ。
私の場合、素顔を見られるほうがコワかったです (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
今の私を好きになってもらえたので、勇気を振り絞って来たいと思います(^_^)v
私も、NO.8様と一緒で素顔も見られたくなかったですが、彼は全然気にしませんでした。大体想像はついてたよ。って言われました(笑

お礼日時:2009/03/06 09:17

僕も皆さんと同じで気にすることないと思います。


もうすることしちゃってますから暗くしようが体型はばれてます。
気になるなら自分のできる範囲で無理なく綺麗になる努力をしていれば十分なんです。

むしろ僕は「回答番号:No.8」さんの
メイク前と後のほうが非常に気になります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
男性のご意見は貴重ですね(*^_^*)
なんだか、心強くなりました。
私も素顔は、誰??となるのですが(笑)彼は全然気にしてないみたいです。自然が一番。と言っていましたので・・・。

お礼日時:2009/03/06 09:19

恥じらいはかなりあると思いますが、もうエッチまでしている仲なら、大丈夫だと思います♪



一度一緒に入っちゃえば、次からはそんなに気にせずに彼と楽しくお風呂に入れるようになるだろうし、良い事だと思います(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

恥じらいながらも、皆さんのご意見を参考にして楽しんで来たいと思います♪
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2009/03/06 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています