アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中国で勉強しているの香港の学生です。
学校の留学クラスに入って、来年日本の大阪電気通信大学を留学する予定ですが、最近、ネットで調べたら、大阪電気通信大学の評価はすごく悪いです。
何が、関西三アホ大学のトップの評価や、授業はDSでゲームをやったり、図書館の椅子を並べて寝たりです。チンビラも大勢いるみたい。
最初は中傷だと思いましたが、ほかの学校や掲示板を見たら、段々心配になりました、ほんとにそんなにひどい学校なんですか。
皆さんの意見を聞きたいです、大阪通信大学と接触ある方がいるなら、感激です。
もしそんな状況は事実だら、ほかの学校を探します、何かゲームコースやアニメコースに強い大学がありますか。

A 回答 (1件)

貴方の質問内容でしたら


教育 大学・短大でお聞きに
なるといいですよ。
ここは、日本から海外の学校に
行く人が多いですから、反対に
日本の大学の事は知らない場合が
多いです。
カテゴリー移動する時この質問は
終了してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!