プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は動画サイトで、flv形式の動画を集めているんですが、それを“コマ送り”で再生したいです……

flv形式のファイルの再生には、RealPlayerやWindows Media Playerを使用しています。
上記2つのどちらかのプレーヤーで、flv形式のファイルをコマ送り再生することはできないのでしょうか?

もし再生できるなら、その方法を、
それができないなら、コマ送り再生できる(フリーの)音楽ファイル再生用プレーヤーを教えてください!

A 回答 (1件)

Windows Media Playerでは不可。


RealPlayerは未検証。
その他ではGOM Playerでコマ送り、逆コマ送り可能です。
過去の私の回答例です。
http://okwave.jp/qa4132461.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました!

GOM Player、実際に使ってみますね!

お礼日時:2009/03/10 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!