プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応、似たような質問がないか確認したのですが、いかんせん斜め読みなので、重複していたら申し訳ないです。

本題を。
最近、購入したPC(Vista)にituneをインストールして、音楽を管理しているのですが、PCの電源を落とすとライブラリが空っぽになります。
音源自体はバックアップもあるし、そもそもPC内部の音源が消えるわけじゃないのです。
単純に、ライブラリが消えてしまうのです。それに連動してプレイリストまで消えてしまいます。
ライブラリが消える頻度はまちまちです。
ituneのバージョンは8.0.2.20です。
こうやって、いちいち消えると、僕もいい加減怒りたくなります。
原因や改善方法、あるいは、せめてプレイリストだけでも救う方法はありませんか?

A 回答 (1件)

もしかしてPCはVAIOじゃないですよね?


VAIOなら下記のHPが参考になると思います。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのVAIOでした。
ありがとうございます。
これでキレイに動くようになりましたっ!

お礼日時:2009/03/18 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!