プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞の折り込みチラシで千葉県のフリーマーケット事業部という会社の在宅仕事の募集がありました。
実際にお仕事をされている方いらっしゃいますか?

研修期間がありお金も数万円かかると説明がありました。
在宅でのお仕事はトラブルも多いかと思い不安ですが、子供も小さいですし、在宅での仕事を探していたので、ちゃんとした会社ならいいのですが。
最初にお金がかかるのは、やはり怪しいのでしょうか。
電話対応の方も主婦で怪しい感じもなくだまされてるとは思いたくないですが、、、

この会社ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

最初にかかる費用はいくら位ですか?本当に最悪なところまで起こりうるリスクを想定し、後々後悔しないように考えて行動できればいいと思います^^;


 もし本気で在宅での副業をお考えでしたら、インターネットを使って稼いでみてはどうでしょうか?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!