アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、
変わったミッションってどんなのを見られたことありますか?
あまり、見れないようなミッションがありましたら教えてください。

とりあえず見たもの。
15G以内(10G以内、5G目)にスイカやベル、リプレイを1~n回
そろえる。
15G以内(10G以内)に指定されたベルの押し順(1通りor2通り)を
1~n回だす。
15G以内(10G以内?)にピグモンをn匹見つける
・・・2匹ってのはありましたが1匹ってあるんでしょうか?
(15G目にかろうじて成功というひやひやなことになってましたが。)
15G以内にロープウェーを2回見つける
15G以内にビートルを見つける
(だったかな。とりあえず後ろからビートルが飛んできて成功した
思うんですが。)
・・・戦闘機を見つけろとかあるのかな?
15G以内(10G以内?)に連続n回の演出
1G以内に「地球を守れ」
「ボーナス確定」
・・・なんやこれっていうミッションですが、
1G後にボーナス確定画面に変わりました。
(これを見て他にも隠されたミッションがあるのではないかと思った
しだいです。)

A 回答 (1件)

「地球を守れ!」「ボーナス確定!」以外に発生しただけで成功確定のものは以下の通りです。



驚け!
期待してヨシ!
我々の勝利だ!
おめでとう!
悔しかったことを思い出せ!
ボーナスを引け!

雑誌には上記を含めた全てのミッションが載っていますよ。

この回答への補足

締め切らずに延々と置いていますけど
(不審に思われるかもしれないので補足しておきます)
>雑誌には上記を含めた全てのミッションが載っていますよ。
載っている雑誌を見つけたら締め切ろうと思っているのですが、
まだ見つけられず。
・・・この状況では古本屋漁りをしないと無理みたいなので
漁りはじめるところ。

でも、先日、「レバーを叩け!」みたいなの(正確には忘れました)を
見たんですが、これも、発生しただけで成功確定と思いつつ。。。

補足日時:2009/05/10 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「期待してヨシ!」
はこの質問を書いた後でみました。

>雑誌には上記を含めた全てのミッションが載っていますよ。
あ、もうでてるんですね。
最近スロット雑誌をあまり見てないので気づいてませんでした。
でも、もうすでにでているとは思ってませんでした。
一回探してみます。
(見た結果はまた書きます。)

お礼日時:2009/03/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!