アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅用火災報知機について、熱式、煙式のそれぞれの記号を教えてください。私なりに調べたところ、熱式=□H  煙式=□S なのかな、と思いましたが、自信がありません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確認申請?、であれば何でもOKですよ、既出の様に凡例付ければ。

もちろん侍戦隊シンケンジャーのレッド、顔に火のマーク付いてますよね、そんなイラストじゃマズイでしょうけど。(誰も知らないですね・・・)

要は何の図面に書き込むのか分かりませんが見易ければ良いのです。

私は換気経路図に忍び込ませたり建具キープランに忍び込ませたり、図によって変えてますね。
狭い階段辺りですと寸法書き込まされるケースが多い、となるとスカスカの平面に書いた方が見易いでしょ、臨機応変。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
侍戦隊シンケンジャー以外の記号(笑)に凡例を付けて対応したいと思います。ありがとうございました。

熱のN,煙のKにしているところも見かけます。

下半分の半円だったり。
凡例を添付すればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
凡例を付けることで対応したいと思います。