アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。
あさって派遣会社の面接をお願いする為電話をしたのですが
「スケジュールを確認してサイドこちらからかけ直します」
と言われて一日経ちます。
予定の面接日は24日。
明日私は用事で夜遅くになるまで家に帰れません。
再度すると言ってかけてこないならもう一度私からかけ直したら
良いのですが・・・いいかげんな態度をされるとその派遣会社
を信用出来なくなります。
派遣会社の担当の方って電話するといって平気でしてこなかったり
しませんか?!
どこもそんな感じなのでしょうか?!

A 回答 (3件)

正直言って派遣会社の担当の人間ほどいい加減な人種はこの世では少ないのではないかと思います(苦笑)


私も、以前派遣で仕事をしていましたが、担当者が頼りなくてそのせいで派遣先と私の間で無用なトラブルが発生し、職場にいられなくなってしまいました。
ちなみに私はテ○プスタッフからの派遣で当時仕事をしていました。

こういうときは担当者を当てにせず自分自身でチャキチャキ行動に移したほうがいいですよ。私みたいなめにあって、仕事を失うこともあるのですから…
ただ、全員が全員というわけではなく、こればかりは「当たり外れ」があります。私も前の担当のときはそんなことまったくなくて信頼できる人でしたから。

派遣会社関連の愚痴は有名な2ちゃんねる掲示板を見ればすごくたくさん載っていますよ

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
私も当たり外れがあるとは思いますけどこちらから
派遣の担当を初めに見極めるのは困難ですしねぇ・・
本当に困ったもんです。
私も信頼できる担当者に出会いたいです・・。
あ~あ・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 16:00

私もずーーーっっっと待ってしまうタイプです。


ヒジョーにわかります!!

で、言ってやったんですか?気になります。

sindeeさんはきちんとした考えをお持ちのようなので
すぐに次が見つかると思いますよ。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってやりましたよ!
今回のことだけでなく以前からいいかげんな事が多く
もうキレました(笑)
昨夜23日(面接予定は24日)になってもうんともすんとも言って
来ないので数回留守電に入れたのですかそれでもかかって
来ず夜の11時になってやっとつながりました。
しかも私からかけてです・・・
「電話をかけますと言ってず~っと待ってるのですが
何故かけて頂けないのですか?必要なことだからお電話
したんですけど」
「忙しくって申し訳ございません」
「そんなの理由になってませんよ。明日面接って話はどうなったの
ですか?もう前日の夜中なんですけど!普通遅くても1日前には言います
よね?こっちも面接なら準備とかあるんですけど!分かってます??」
「すいませんでした。面接は~」
「もう結構です!担当替えて下さい!貴女はいい加減な事が多く
信用出来ません。ので担当替えて下さい!それが出来ないのなら
派遣会社を替えます!」



と言ってやりました(笑)
担当は替わりそうな感じです。

お礼日時:2003/02/24 13:55

>派遣会社の担当の方って電話するといって平気でしてこなかったり しませんか?!



きちんとした会社ならそんなことはないと思います。

sindeeさんはそういうところが気にかかるんですよね。わかります。

ここはひとつズバッ!!と断ってみてはいかがでしょうか?
「ざけんなよぉ!!」ぐらい吐き捨てて。

自分で納得したところに就職できるといいですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話をかけますといわれたら私はず~っとず~っと待ってしまう
タイプです。モヤモヤした気持ちでず~っと待ってるのは非常に
時間の無駄ですし気分が良くないです・・・
明日電話してゆってやります!
私の担当の方はいい加減過ぎる!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!